愛知学泉短期大学

General Info大学情報

企業の方へ

ごあいさつ

平素は本学教育にご理解とご支援を戴き、また社会の一員として巣立つため就職を希望する本学卒業予定者に対してはご採用に向けての格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私ども愛知学泉短期大学は、その前身を1912年、女子の自立を目指す職業教育学校として、個人の無限の可能性と潜在能力の開発を目的に創設されました。その後、社会は大きく発展してとりわけ経済活動が成熟期を迎えた現代社会にあっても、人と人あるいは世代間を繋ぐコミュニケーションの重要性や、円滑な人間関係能力を備えた「人間性と社会性あふれる人物像」は一層強く求められる状況でございます。

本学は創立以来、「真心・努力・奉仕・感謝」を建学の精神として受け継ぎ、この四大精神の実践を通して、地域やまちの発展を支えるべく、意欲と知識さらには技術力を十二分に備えた人材の育成を学生教育の本分として深く認識し、全学を挙げて取り組んでいるところでございます。今後ともに一層のご高誼、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

愛知学泉短期大学 学長安 藤 正 人

求人の申し込みについて

新規卒業予定者の就職に関する事務取り扱いについてお願い

下記の本学所定 求人票フォーマットにてお送りいただければ幸いです。貴社独自の求人票がありましたら、そちらをご送付いただいても構いません。貴社の採用計画が立ち次第ご送付くださるようお願いいたします。

求人票について

1) 郵送・FAXで提出する場合

下記のPDF形式ファイルをプリントアウトして必要事項をご記入いただき、会社案内等の資料と共にご送付ください。

2) メールで送信する場合

下記のword形式およびexcel形式ファイルをダウンロードして必要事項を入力していただき、メールに添付してご送信ください。

●一般企業様向け求人票 
(PDFファイル)(wordファイル)
●私立幼稚園様向け求人 
(PDFファイル)(excelファイル)
●私立保育園様向け求人票 
(PDFファイル)(excelファイル)

求人票送付先

愛知学泉大学 家政学部就職課
〒444-8520 愛知県岡崎市舳越町上川成28
TEL:0564-34-1217(直通) FAX:0564-34-1252
E-MAIL:shushoku@gakusen.ac.jp