新入生歓迎イベント、盛りだくさん!

愛知学泉大学・愛知学泉短期大学では、毎年4月に新入生を歓迎する様々なイベントが行われます。その様子をまとめてご紹介します。

まずこちらは4月9日と12日の授業後にラウンジで行われた学祭実行委員会主催の「交流会」。実行のメンバーが毎年軽食を手作りしてくれますが、今年の餃皮スナックも大好評!新入生、韓国からの留学生など、たくさんの方が参加してくれました。

 

またこちらは4月19日に行われた学祭実行委員会主催の「新入生歓迎会」。こちらも実行のメンバーがゲームなどを企画してくれて、大学・短大、専攻・学科を越えた交流ができる楽しい会となりました。実行のチームワークに触れて、「入ってみたい!」と思った新入生も多いようです。

 

そしてこちらは4月26日に学生食堂で行われた、学生会主催の「新入生歓迎会」。ゲームやビンゴ大会など、学生会のメンバーが準備してくれたプログラムで、150名近い参加者が楽しむことができました。「岡崎キャンパスを日本一楽しいキャンパスに!」と日々頑張る学生会の手腕が光りました。

 

またこの日はサークル紹介の時間も。趣向を凝らしたサークルのアピールタイムに加えて、それぞれのサークルについて相談できるコーナーもありました。5月以降もまだまだ入会OKなので、気になるサークルがあったら一度見学してみてね!


ビーチバレーサークル


オーケストラサークル


茶華道サークル


テニスサークル


ダンスサークル


レクトルサークル


G-DASH(駅伝サークル)


合唱部


ソフトテニスサークル


バスケットサークル


軽音楽サークル


学祭実行委員会


学生会