愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
フォトギャラリー
こどもの生活専攻「附属幼稚園(桜井)で実習」
こどもの生活専攻「附属幼稚園(桜井)で実習」
2016年6月28日
フォトギャラリー
家政学部 こどもの生活専攻の2年生が附属幼稚園(桜井)で園児たちへ劇の発表をしてきました!
こどもの生活専攻
実習
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
プール実習をしました【管理栄養学科】
2024年9月20日
キャンパスブログ
幼小連携授業【こどもの生活専攻】
2022年7月28日
学生の声
公務員(保育職)をめざす【こどもの生活学科】
2022年6月29日
キャンパスブログ
エクスターン【こどもの生活学科】
2022年6月24日
キャンパスブログ
保育実習指導:紙芝居【こどもの生活学科】
2021年10月19日
キャンパスブログ
保育園や幼稚園で実習【こどもの生活学科】
2021年9月29日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(276)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(12)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって
学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性