愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • フォトギャラリー
  • 女子バスケットボール部 祝勝会

女子バスケットボール部 祝勝会

2016年6月17日 2016年6月28日 フォトギャラリー

女子バスケットボール部が4年ぶり21回目の「西日本学生バスケットボール選手権」優勝。
岡崎キャンパスでは、選手とスタッフへ祝勝会を開催しました。

  • 家政学部
  • 女子バスケット部
  • クラブ・サークル
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
フォトギャラリー

女子バスケットボール部 インカレ3位入賞

2022年12月20日
キャンパスブログ

臨床栄養学Ⅱ【管理栄養学科】

2022年5月24日
キャンパスブログ

廃材を活かす【アウトリーチ活動】

2021年12月24日
キャンパスブログ

保育実習指導:紙芝居【こどもの生活学科】

2021年10月19日
キャンパスブログ

アウトリーチ活動

2021年10月6日
キャンパスブログ

タンパク質の濃度を測定【管理栄養学科】

2021年10月5日
Search
Category
  • キャンパスブログ (260)
  • フォトギャラリー (86)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (9)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会 学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会
  • 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編) 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
  • 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
  • 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
  • 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間
  • 学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ 学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
  • 学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査! 学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査!
  • 学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー 学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー
  • 学泉の学びレポート #08|キッチンカーのルーツはここから?――管理栄養士の歴史とこれから 学泉の学びレポート #08|キッチンカーのルーツはここから?――管理栄養士の歴史とこれから
  • 学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩 学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩
Calendar
2025年7月
月 火 水 木 金 土 日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
« 6月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 授業 オープンキャンパス 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 キャンパスライフ デザイン 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会 2025年7月1日
  • 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編) 2025年6月27日
  • 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作 2025年6月24日
  • 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く 2025年6月20日
  • 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間 2025年6月17日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.