スプリングカレッジ2021

3月20日(土)にスプリングカレッジを開催しました。
スプリングカレッジは高校1・2年生を対象に、大学の授業を体験したり施設を見学したりと、大学の雰囲気を感じていただく春の体験イベントです。

大学の体験授業では、ライフスタイル学科【ハッピーイースターにむけてカラフルカップケーキを作ろう!】【布で作るケーキ~ハギレを活用しよう~】、管理栄養学科【見て、触れ、量って知ろう!食品重量】【身近な微生物を見てみよう!】、こどもの生活学科【運動神経を育もう!】【保育士1日体験-MOKUYOKU-】など各学科の特色を盛り込んだ授業を1つ選んで体験いただきました。

授業の後はZARAMEさんのドーナツのお土産や、ワクワク抽選会、学生によるキャンパスツアー、寮見学などを楽しんでいただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

また、今年のオープンキャンパスは下記の日程を予定しておりますので是非お越しください!

6月6日(日) 7月17日(土) 7月18日(日) 8月7日(土) 8月28日(土)

事前予約制を予定しています。申込方法は詳細決定次第、本学HPにてお知らせします。
※日程の変更、中止の可能性もありますので本学HPを必ずご確認ください。