在学生の方へ
就職相談室情報
学納金の納入は、口座引き落としとなります。学納金の金額、口座引き落とし日については、前期分は4月初旬頃、後期分は8月初旬頃に大学より案内を送付します。
口座引き落としは岡崎信用金庫の口座のみとなります。岡崎信用金庫の口座をお持ちでない場合は口座を開設してください。口座開設後に岡崎信用金庫専用アプリにて口座振替の設定をしてください。
質問や相談等につきましては、事務局 会計課までお問合せください。
学納金等の口座振替について(PDF形式)
引き落とし日について
毎年、年額の2分の1を前期分として5月10日、後期分として10月10日に指定された口座から引き落としをします。(口座引き落とし日が金融機関休業日にあたる場合は翌営業日となります。)口座引き落としに係る手数料は、すべて学生・保護者様負担となります。
延納・分納する場合
やむを得ない諸事情により学納金を延納・分納したい場合は、「延納・分納願」の用紙に必要事項を記入して提出してください。用紙は会計(1号館1F事務局)にあります。支払いが困難であると判断されれば、延納・分納が認められることもあります。学納金の支弁が困難になったり、納入が遅れる場合には、あらかじめ会計に相談してください。
延納・分納願(PDF形式)
延納・分納願(WORD形式)
【学納金に関するお問い合わせ先】
事務局 会計課 : TEL 0564-34-1212

page top