愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • フォトギャラリー
  • 給食経営管理実習

給食経営管理実習

2016年6月10日 2016年6月29日 フォトギャラリー

家政学部 管理栄養士専攻の3年次の授業「給食経営管理実習」では、様々テーマや食材を使用して、
約100人分の給食を調理し、学生や教職員が試食し評価をします。

  • 家政学部
  • 管理栄養士専攻
  • 授業
  • 実習
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
キャンパスブログ

プール実習をしました【管理栄養学科】

2024年9月20日
キャンパスブログ

岡崎おうはんを使った料理のレシピ開発【管理栄養士専攻】

2022年7月27日
学生の声

公務員(保育職)をめざす【こどもの生活学科】

2022年6月29日
キャンパスブログ

岡崎未来「夢」プロジェクト ~健康寿命延伸へ~

2022年6月27日
キャンパスブログ

エクスターン【こどもの生活学科】

2022年6月24日
キャンパスブログ

臨床栄養学Ⅱ【管理栄養学科】

2022年5月24日
Search
Category
  • キャンパスブログ (265)
  • フォトギャラリー (86)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (12)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ 学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ
  • 幅広い学びに挑戦する学生のリアルな声 幅広い学びに挑戦する学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ 学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ
  • 学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる 学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる
  • ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声 ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #18|葉・木・花を描くちから――観察と表現で伝えるマップづくり 学泉の学びレポート #18|葉・木・花を描くちから――観察と表現で伝えるマップづくり
  • 学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク 学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク
  • 小学校教諭をめざす学生のリアルな声 小学校教諭をめざす学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会 学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会
  • 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編) 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
Calendar
2025年7月
月 火 水 木 金 土 日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
« 6月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 授業 オープンキャンパス 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 キャンパスライフ デザイン 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ 2025年7月18日
  • 幅広い学びに挑戦する学生のリアルな声 2025年7月16日
  • 学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ 2025年7月15日
  • 学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる 2025年7月11日
  • ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声 2025年7月9日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.