→English
TOP >
入会について
こちらから参加申し込み用紙をダウンロードしてください。
各項目に記入後、用紙をFAXもしくはE-mailにて当事務局へご送付ください。
FAX: 0565−35−7020
E-mail: a-compol@gakusen.ac.jp 用紙は添付ファイルとしてください。
:申し込み受付の時期、会費の納入ならびに会員として正式に理事会の承認を受けるまでの期間について
  1. 入会申し込みの取り扱いは、理事会開催の時期に関わらず、随時受け付ける。
  2. 入会申し込みの時期が年度途中である場合、その年次の12月以前であればその年度の年会費を徴収し、翌年1月以降であれば次年度の開始から年会費を徴収する。
  3. 入会を受け付けた方に対して、事務局がそれを受け付けた時点以降、配布物(機関誌を除く)に関しては一般会員と同等の事務取り扱いの対象とする。
  4. 正規の会員としての権利は、理事会の承認を受けた後に初めて発効するものとする。
→ 参加申し込み用紙
→ コミュニティ政策学会規約
Copyright (C) 2004-2010 Japan Association for Community policy. All Rights Reserved