キャンパスで見つけた面白いこと珍しいことさりげないことを不定期に取り上げていきます。

学生生活最後の作品制作・・・

生活デザイン総合学科でファッション・アートフィールドを中心に学ぶ2年生にとって、学生生活最後の作品披露の場となる「卒業制作ファッションショー」。

本番まであと数日と迫ったこの日、真剣な眼差しで作品と向き合う学生たちですが、焦りと気迫からか時々どこからともなくうめき声が漏れてきます(笑)。数分でも惜しい時なのに、風邪の流行期とあって体調を崩してしまう学生も続出…。見ているこちらも心配になるほどでしたが、励まし合って昼夜問わず制作を続けてきました。

作品制作の合間には、モデル経験のある職員の方の手ほどきでウォーキングレッスン。ステージ上で作品をより良く見せるため、姿勢や目線、足運びなどの指導を受けました。

さぁ!いよいよ本番です。今年のテーマ「Chandelier」のごとく、輝く学生たちの姿をぜひ見に来ていただけましたら幸いです。

2018年2月17日(土) 13:30開場 14:00開演
岡崎市シビックセンター内 コロネット
第63回 愛知学泉短期大学 ファッションショー

☆当日はコンテスト受賞作品や、学生が手掛けた企業ユニフォームの正式採用デザインの発表も予定しています。