愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、こどもの生活学科の在学生にお話しを聞きました。
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
2025年6月24日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
2025年6月20日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
2025年6月10日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩
2025年5月27日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #06|紙人形に魔法をこめて――伝える力を育てるペープサート制作
2025年5月23日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #02|伝える力を描く――表情に宿る,ことば以上のコミュニケーション
2025年5月8日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(259)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(9)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間
学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査!
学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー
学泉の学びレポート #08|キッチンカーのルーツはここから?――管理栄養士の歴史とこれから
学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩
学泉の学びレポート #06|紙人形に魔法をこめて――伝える力を育てるペープサート制作