愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、こどもの生活学科の在学生にお話しを聞きました。
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
2025年9月26日
学生の声
学びと成長を実感する学生のリアルな声
2025年9月17日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
2025年9月2日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
2025年8月26日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
2025年8月8日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
2025年8月1日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(281)
フォトギャラリー
(87)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(13)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
学泉の学びレポート #34|学校で働く栄養教諭――献立作成,授業づくり,子どもとの関わり
ガクセンハッカソン2025 が開催されました
✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨
学びと成長を実感する学生のリアルな声
学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界