愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、こどもの生活学科の在学生にお話しを聞きました。
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる
2025年7月11日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #18|葉・木・花を描くちから――観察と表現で伝えるマップづくり
2025年7月8日
学生の声
小学校教諭をめざす学生のリアルな声
2025年7月2日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
2025年6月24日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
2025年6月20日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
2025年6月10日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(263)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(11)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる
ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声
学泉の学びレポート #18|葉・木・花を描くちから――観察と表現で伝えるマップづくり
学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク
小学校教諭をめざす学生のリアルな声
学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会
学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間