愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • ガクセンドウガ
  • 輝く学生(希望の就職先へ)

輝く学生(希望の就職先へ)

2020年1月31日 2020年2月19日 ガクセンドウガ

  • 家政学部
  • 管理栄養学科
  • ライフスタイル学科
  • こどもの生活学科
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
学生の声

学びと成長を実感する学生のリアルな声

2025年9月17日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力

2025年9月12日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質

2025年9月5日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ

2025年9月2日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤

2025年8月29日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界

2025年8月26日
Search
Category
  • キャンパスブログ (278)
  • フォトギャラリー (87)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (13)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨ ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨
  • 学びと成長を実感する学生のリアルな声 学びと成長を実感する学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
  • 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
  • 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
  • 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
  • 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
  • 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
  • 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
Calendar
2025年9月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 8月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 オープンキャンパス 授業 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 デザイン キャンパスライフ 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨ 2025年9月17日
  • 学びと成長を実感する学生のリアルな声 2025年9月17日
  • 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力 2025年9月12日
  • 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質 2025年9月5日
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 2025年9月2日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.