愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
輝く学生(希望の就職先へ)
輝く学生(希望の就職先へ)
2020年1月31日
2020年2月19日
ガクセンドウガ
家政学部
管理栄養学科
ライフスタイル学科
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
2025年8月29日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
2025年8月26日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
2025年8月22日
キャンパスブログ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
2025年8月20日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
2025年8月19日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
2025年8月8日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(275)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(12)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって
学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性
学泉の学びレポート #22|イラストで伝える公園の魅力――建物・乗り物・遊具を描き分けよう