愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
輝く学生(希望の就職先へ)
輝く学生(希望の就職先へ)
2020年1月31日
2020年2月19日
ガクセンドウガ
家政学部
管理栄養学科
ライフスタイル学科
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
学生の声
学びと成長を実感する学生のリアルな声
2025年9月17日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
2025年9月12日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
2025年9月5日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
2025年9月2日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
2025年8月29日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
2025年8月26日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(278)
フォトギャラリー
(87)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(13)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨
学びと成長を実感する学生のリアルな声
学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン