愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
フォトギャラリー
家政学専攻「スタジオ」ショーウィンドウ・ディスプレイ展示
家政学専攻「スタジオ」ショーウィンドウ・ディスプレイ展示
2016年11月2日
フォトギャラリー
家政学部
家政学専攻
スタジオ
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
2025年8月29日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性
2025年7月29日
キャンパスブログ
スタジオ活動(食開発)【ライフスタイル学科】
2024年2月2日
キャンパスブログ
消費生活フェアに出展【ライフスタイル学科】
2023年12月21日
キャンパスブログ
臨床栄養学Ⅱ【管理栄養学科】
2022年5月24日
キャンパスブログ
言葉を贈る(スタジオ活動)【ライフスタイル学科】
2022年3月2日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(276)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(12)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって
学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性