愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
在学生インタビュー【こどもの生活学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、こどもの生活学科の在学生にお話しを聞きました。
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #37|みんなで描いた“わたし”たち――全身イラストでつくる,最後の一枚
2025年10月7日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
2025年9月26日
学生の声
学びと成長を実感する学生のリアルな声
2025年9月17日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
2025年9月2日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
2025年8月26日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
2025年8月8日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(286)
フォトギャラリー
(87)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(14)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #39|“顔”を探して,世界を見つめ直す――見立て・デザイン・そして自分だけの視点
『スポーツで勝てるカラダ』をつくるための栄養プログラム 勝ち飯🄬講習会【潜在能力開発研究所】
幅広い学びの中で将来につながるヒントを見つけた学生のリアルな声
学泉の学びレポート #38|キャリアを描く第一歩――「管理栄養士への道」最終回
学泉の学びレポート #37|みんなで描いた“わたし”たち――全身イラストでつくる,最後の一枚
学泉の学びレポート #36|1日1000食を支える力――委託給食で働く管理栄養士の現場
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
学泉の学びレポート #34|学校で働く栄養教諭――献立作成,授業づくり,子どもとの関わり
ガクセンハッカソン2025 が開催されました
✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨