愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • ガクセンドウガ
  • 家政学専攻の取り組み ~はらぺこCafe~

家政学専攻の取り組み ~はらぺこCafe~

2017年3月2日 ガクセンドウガ

家政学部家政学専攻の学生が、2016年11月に1日限定のCafeをオープンさせました。その日の様子と、OPENまでの様子を紹介します。

  • 家政学専攻
  • 岡崎キャンパス
  • 生活スタジオ
  • カフェ
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
フォトギャラリー

2021年度 入学式

2021年4月9日
フォトギャラリー

スプリングカレッジ2021

2021年3月31日
キャンパスブログ

スタジオ報告会②あまじょ(家政学専攻)

2020年11月18日
キャンパスブログ

スタジオ報告会①オカザキノミカタ(家政学専攻)

2020年11月18日
キャンパスブログ

「おとがわびより」アマビエ衣装制作(ライフスタイル学科)

2020年10月2日
キャンパスブログ

プレ・スタジオ体験(ライフスタイル学科)

2020年9月25日
Search
Category
  • キャンパスブログ (259)
  • フォトギャラリー (86)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (9)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編) 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
  • 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
  • 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
  • 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間
  • 学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ 学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
  • 学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査! 学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査!
  • 学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー 学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー
  • 学泉の学びレポート #08|キッチンカーのルーツはここから?――管理栄養士の歴史とこれから 学泉の学びレポート #08|キッチンカーのルーツはここから?――管理栄養士の歴史とこれから
  • 学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩 学泉の学びレポート #07|“未来のじぶん”を描くキャリアデザイン――就職活動をはじめる,1年生の最初の一歩
  • 学泉の学びレポート #06|紙人形に魔法をこめて――伝える力を育てるペープサート制作 学泉の学びレポート #06|紙人形に魔法をこめて――伝える力を育てるペープサート制作
Calendar
2025年7月
月 火 水 木 金 土 日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
« 6月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 授業 オープンキャンパス 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 キャンパスライフ デザイン 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編) 2025年6月27日
  • 学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作 2025年6月24日
  • 学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く 2025年6月20日
  • 学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間 2025年6月17日
  • 学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ 2025年6月10日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.