愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
輝く学生(希望の就職先へ)
輝く学生(希望の就職先へ)
2020年1月31日
2020年2月19日
ガクセンドウガ
家政学部
管理栄養学科
ライフスタイル学科
こどもの生活学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク
2025年7月4日
学生の声
小学校教諭をめざす学生のリアルな声
2025年7月2日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会
2025年7月1日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
2025年6月27日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
2025年6月24日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
2025年6月20日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(261)
フォトギャラリー
(86)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(10)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク
小学校教諭をめざす学生のリアルな声
学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会
学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)
学泉の学びレポート #14|矢作公園で観察と発見――“伝える地図”を描くイラストマップ制作
学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く
学泉の学びレポート #12|目指す未来を具体化する――“管理栄養士の職域”を調べて,知って,深める時間
学泉の学びレポート #11|ペープサート発表会――伝え方とチームワークを学んだ,絵と声のステージ
学泉の学びレポート #10|宇宙食も?独立開業も?――広がる管理栄養士の職域を調査!
学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー