キャンパスで見つけた面白いこと珍しいことさりげないことを不定期に取り上げていきます。

ファッションショーに向けて~制作の様子を紹介します

生活デザイン総合学科でファッションやデザインを中心に学んできた2年生にとって、学生生活最後の作品披露の場となるのが「卒業制作ファッションショー」です。開催日が迫り、制作は大詰めを迎えています。

自宅に持ち帰って昼夜問わずの制作が続いており、化粧もままならない様子の学生にカメラを向けるのは心苦しく感じましたが(実際「スッピンだからやめて~」と言われました(笑))、作品と向き合う真摯な思いが表情から伝わってきます。

 

会場でのリハーサルを前に、本番用の靴を履いてウォーキングレッスンも行いました。発表グループごとに、ステージ構成や演出などを考えます。

 

今年度は1年間ゼミ活動に参加した韓国 烏山大学からの男子留学生や、参加を志願した1年生も作品を披露します。

 

輝く学生たちの姿をぜひ見に来ていただけましたら幸いです。皆様のご来場をお待ちしております。

生活デザイン総合学科
卒業制作ファッションショー65th「La chic」
2020年2月15日(土)
OPEN:13:30 START:14:00
岡崎市シビックセンター4F「コロネット」
紹介ページ