愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • ガクセンドウガ
  • 在学生インタビュー【管理栄養学科】

在学生インタビュー【管理栄養学科】

2023年4月19日 ガクセンドウガ

ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、管理栄養学科の在学生にお話しを聞きました。

  • 管理栄養学科
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ

2025年8月22日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって

2025年8月5日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ

2025年7月18日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ

2025年7月15日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #16|管理栄養士の職域を知る――10の現場から学ぶ発表会

2025年7月1日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #15|高校生×大学生で学ぶ“熱中症と水分補給”――大塚製薬が伝えるカラダの守り方(特別編)

2025年6月27日
Search
Category
  • キャンパスブログ (276)
  • フォトギャラリー (86)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (12)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
  • 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
  • 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
  • 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
  • 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
  • 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
  • 学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ 学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
  • 学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって 学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって
  • 学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援 学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
  • 学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性 学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性
Calendar
2025年9月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 8月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 授業 オープンキャンパス 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 デザイン キャンパスライフ 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 2025年9月2日
  • 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤 2025年8月29日
  • 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界 2025年8月26日
  • 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ 2025年8月22日
  • 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】 2025年8月20日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.