愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • ガクセンドウガ
  • 在学生インタビュー【ライフスタイル学科】

在学生インタビュー【ライフスタイル学科】

2023年4月19日 ガクセンドウガ

ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、ライフスタイル学科の在学生にお話しを聞きました。

  • ライフスタイル学科
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
  • Next »
関連記事
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性

2025年7月29日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ

2025年7月15日
学生の声

ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声

2025年7月9日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #17|ふりかえりの時間を,自分のペースで――PCスキルと学びの段差に気づくワーク

2025年7月4日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #13|建学の精神と“3つの挑戦”――創立者の思いから,自分の未来を描く

2025年6月20日
キャンパスブログ

学泉の学びレポート #09|“使える力”を身につける――Google Workspaceで学ぶ情報リテラシー

2025年6月3日
Search
Category
  • キャンパスブログ (270)
  • フォトギャラリー (86)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (12)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ 学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ
  • 学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって 学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって
  • 学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援 学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援
  • 学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性 学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性
  • 学泉の学びレポート #22|イラストで伝える公園の魅力――建物・乗り物・遊具を描き分けよう 学泉の学びレポート #22|イラストで伝える公園の魅力――建物・乗り物・遊具を描き分けよう
  • 学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ 学泉の学びレポート #21|“栄養学の全体像”を探る――10分野の調査で見えてくる未来のカタチ
  • 幅広い学びに挑戦する学生のリアルな声 幅広い学びに挑戦する学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ 学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ
  • 学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる 学泉の学びレポート #19|第一印象は6秒で決まる――スーツの力で整えて,動いて,魅せる
  • ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声 ライフスタイル学科で夢を見つけた学生のリアルな声
Calendar
2025年8月
月 火 水 木 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 7月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 授業 オープンキャンパス 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 キャンパスライフ デザイン 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • 学泉の学びレポート #26|“顔”を描くってどういうこと?――似顔絵と向き合いながら考える表現と観察のチカラ 2025年8月8日
  • 学泉の学びレポート #25|チームでつくる「学びの地図」――管理栄養士への道をたどって 2025年8月5日
  • 学泉の学びレポート #24|子どもの“言葉”を支えるまなざし――障がい理解・ICF・言語発達の支援 2025年8月1日
  • 学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性 2025年7月29日
  • 学泉の学びレポート #22|イラストで伝える公園の魅力――建物・乗り物・遊具を描き分けよう 2025年7月22日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.