愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【ライフスタイル学科】
在学生インタビュー【ライフスタイル学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、ライフスタイル学科の在学生にお話しを聞きました。
ライフスタイル学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
2025年9月5日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
2025年8月29日
キャンパスブログ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
2025年8月20日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
2025年8月19日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #23|ゼロからつくる連携プロジェクト――学生の一歩が切り開く“スタジオ”の可能性
2025年7月29日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #20|“自分を知る”から始まる――ふりかえり,目標設定,そして未来へ
2025年7月15日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(281)
フォトギャラリー
(87)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(13)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
学泉の学びレポート #34|学校で働く栄養教諭――献立作成,授業づくり,子どもとの関わり
ガクセンハッカソン2025 が開催されました
✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨
学びと成長を実感する学生のリアルな声
学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界