愛知学泉大学サイトへ
キャンパスブログ
フォトギャラリー
ガクセンドウガ
学生の声
Menu
検索
TOP
ガクセンドウガ
在学生インタビュー【ライフスタイル学科】
在学生インタビュー【ライフスタイル学科】
2023年4月19日
ガクセンドウガ
ガクセンを選んだ理由や授業についてなど、ライフスタイル学科の在学生にお話しを聞きました。
ライフスタイル学科
Facebook
Twitter
Hatena
LINE
« Prev
Next »
関連記事
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #39|“顔”を探して,世界を見つめ直す――見立て・デザイン・そして自分だけの視点
2025年10月21日
学生の声
幅広い学びの中で将来につながるヒントを見つけた学生のリアルな声
2025年10月15日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
2025年9月5日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
2025年8月29日
キャンパスブログ
学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
2025年8月20日
キャンパスブログ
学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
2025年8月19日
Search
検索
Category
キャンパスブログ
(286)
フォトギャラリー
(87)
ガクセンドウガ
(14)
学生の声
(14)
卒業生の声
(2)
Recent Posts
学泉の学びレポート #39|“顔”を探して,世界を見つめ直す――見立て・デザイン・そして自分だけの視点
『スポーツで勝てるカラダ』をつくるための栄養プログラム 勝ち飯🄬講習会【潜在能力開発研究所】
幅広い学びの中で将来につながるヒントを見つけた学生のリアルな声
学泉の学びレポート #38|キャリアを描く第一歩――「管理栄養士への道」最終回
学泉の学びレポート #37|みんなで描いた“わたし”たち――全身イラストでつくる,最後の一枚
学泉の学びレポート #36|1日1000食を支える力――委託給食で働く管理栄養士の現場
学泉の学びレポート #35|消しゴムハンコ完成!――色とカタチで伝える,あなただけの表現
学泉の学びレポート #34|学校で働く栄養教諭――献立作成,授業づくり,子どもとの関わり
ガクセンハッカソン2025 が開催されました
✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨