愛知学泉大学サイトへ
  • キャンパスブログ
  • フォトギャラリー
  • ガクセンドウガ
  • 学生の声
愛知学泉大学 ガクセンチャンネル
  • TOP
  • フォトギャラリー
  • ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨

✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨

2025年9月17日 フォトギャラリー

愛知学泉大学・愛知学泉短期大学の
令和7年度オープンキャンパスは,

📍6月1日 📍7月21日 📍8月9日 📍8月30日

に開催されました🌸

たくさんのご来場,誠にありがとうございました🌈
当日の様子を写真でお届けします📸

▶ 入試情報はこちらをご覧ください

 


  • オープンキャンパス
Facebook Twitter Hatena LINE
  • « Prev
関連記事
フォトギャラリー

スプリングカレッジ2021

2021年3月31日
キャンパスブログ

8月29日オープンキャンパス(報告)

2020年9月11日
キャンパスブログ

7月のオープンキャンパス(報告)

2020年7月31日
キャンパスブログ

6月7日オープンキャンパス(報告)

2020年6月19日
キャンパスブログ

WEBオープンキャンパスを開設しました

2020年6月4日
キャンパスブログ

8月31日(土)オープンキャンパス。家政学部「体験授業」紹介!

2019年8月27日
Search
Category
  • キャンパスブログ (278)
  • フォトギャラリー (87)
  • ガクセンドウガ (14)
  • 学生の声 (13)
  • 卒業生の声 (2)
Recent Posts
  • ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨ ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨
  • 学びと成長を実感する学生のリアルな声 学びと成長を実感する学生のリアルな声
  • 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力
  • 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ
  • 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤 学泉の学びレポート #30|罪悪感少なめスイーツ&焼き鳥缶の挑戦――試作,冊子づくり,そして試行錯誤
  • 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界 学泉の学びレポート #29|“動物”を描くってどんなこと?――形・質感・観察力から広がる表現の世界
  • 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ 学泉の学びレポート #28|10の専門分野を解き明かす――“管理栄養士”になるということ
  • 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】 学生がラッピングデザイン!県下初「EVごみ収集車」お披露目【ライフスタイル学科】
  • 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン 学泉の学びレポート #27|“ふかふか”って何色?――オノマトペから探る,テクスチャーのデザイン
Calendar
2025年9月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 8月    
Tag Cloud
家政学部 岡崎キャンパス 管理栄養士専攻 家政学専攻 こどもの生活専攻 オープンキャンパス 授業 小学校教諭 実習 現代マネジメント学部 豊田キャンパス 女子バスケット部 官学・産学連携事業 デザイン キャンパスライフ 就職活動 ボランティア 愛知学泉大学 サークル 入学式
Recent Posts
  • ✨令和7年度オープンキャンパス フォトギャラリー✨ 2025年9月17日
  • 学びと成長を実感する学生のリアルな声 2025年9月17日
  • 学泉の学びレポート #33|病院で働く管理栄養士――栄養指導,NST,そして“人”に寄り添う力 2025年9月12日
  • 学泉の学びレポート #32|“抽象写真”に挑む――熱い抽象,冷たい抽象,そして量から生まれる質 2025年9月5日
  • 学泉の学びレポート #31|動物が“スタンプ”に大変身!――線と形を彫って感じる,表現の奥深さ 2025年9月2日
© 2025 AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.