愛知学泉大学

岡崎キャンパス 緊急時の対応

休講について

1.暴風、災害時の授業・試験について

授業について 午前7時までに解除 1時限より開講
午前7時以降(7時含む)
午前8時まで(8時含まない)に解除
2時限より開講
※10:10からの実験実習は開講
午前8時以降(8時含む)
午前10時まで(10時含まない)に解除
3時限より開講
午前10時まで(10時含まない)に
解除されない場合
終日休講
登校中・在校中に発令された場合 発令以降は休講
※学生本人の居住地域に特別警報が発令された場合は、安全を最優先に考えて行動してください。
通学が困難で欠席した場合は、後日すみやかに教務課に欠席届を提出してください。特別警報により欠席した場合の措置については、個々の状況により柔軟に対応します。
※課外活動も上記に準じた処置をとります。

2.その他の場合

休講の連絡は学内掲示、携帯電話、インターネットによって行います。事前にわかっている休講は、休講掲示板に掲示しますので確認してください。休講掲示がなく、始業時刻から30分以上経過しても担当教員が教室に来られないときは、教務課窓口に連絡し、その指示に従ってください

休講・補講情報

※ 安否連絡の方法、災害用伝言ダイヤル171などについては、右の「大地震時の対応(PDF 119kb)」を確認のうえ対応して下さい。 大地震時の対応(岡崎キャンパス)


連絡先

愛知学泉大学 岡崎キャンパス 教務課(2号館1階): TEL 0564-34-1213
愛知学泉大学 岡崎キャンパス 学生課(2号館1階): TEL 0564-34-1214

PAGETOP

愛知学泉大学

© AICHI GAKUSEN UNIVERSITY.