キャンパスで見つけた面白いこと珍しいことさりげないことを不定期に取り上げていきます。

今年度第1回目となるオープンキャンパスを開催☆

6月2日(日)、今年度第1回目となるオープンキャンパスを開催いたしました。
今回は新校舎が完成して初のオープンキャンパスとなり、一般初公開となりました!ご参加いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?

当日は100名超える在学生もスタッフとして参加し、お揃いのTシャツを着て皆様をお迎えしました。第1回目とあって今回初めてスタッフを担当する学生も多かったのですが、少し緊張した面持ちながらもキャンパスツアーや受付などを担当し、高校生のみなさんに‟学泉の雰囲気を伝えたい!”と頑張ってくれました。

次回は7月14日(日)、15日(祝)の連日開催となります。

7月のミニ体験授業(一部)は…

[生活デザイン総合学科]
かわいいアクセサリーを作ろう!(7/15)
留学生と話そう(7/14,15)
健康・美を保つスポーツマッサージ(7/14)
ウェディングのDIY!(7/14)
Adobe Creative Cloudとウェブデザイン実務士の紹介(7/15) など。

[食物栄養学科]
思春期の貧血を予防する食事-おいしい貧血予防食-(7/15)
スポーツ栄養の基礎を学ぼう!-スポーツドリンクの色々-(7/15)
知って得する食物アレルギーのこと(7/14) など。

[幼児教育学科]
作って遊ぼう!(7/14,15)
カエルの合唱で遊ぼう!(7/14,15)

好きな授業を当日選んで受講いただけます☆。気になる講座がいくつがある人はリピート参加もおススメです。お友達や保護者の方とぜひ参加してみてくださいね♪ ※上記は一部ですので、詳細はミニ授業一覧をご確認ください。

オープンキャンパス特設ページ
学食で無料ランチ・ワクワク抽選会・オリジナルグッズプレゼントなど企画多数。
※浜松駅、名古屋駅(県外の方優先)より無料送迎バスがあります(要予約)
こちらの詳細も上記ページをご確認ください。