無料送迎バスでガクセンへ行こう!

オープンキャンパス当日は、浜松駅・名古屋駅より無料往復送迎バスを運行します【要予約】


利用は県外の方を優先とさせていただいております。
ソーシャルディスタンスを考慮し、若干定員が少なくなっております。近郊の方は、最寄駅発のスクールバスをご利用ください【予約不要・無料】。お車でもお越しいただけます。
受付完了メールをお送りいたしますので、メールアドレスをお持ちの方はご入力願います。

【お知らせ】8/27(土)名古屋駅発の送迎バスは満席となりました(8/23現在)

運行スケジュール

名古屋便

【お知らせ】8/27(土)名古屋発は満席となりました(8/23現在)

名古屋発(行き) 大学発(帰り)
08:40発 14:00発
09:40着 15:00着
大学着 名古屋駅着

浜松便

浜松発(行き) 大学発(帰り)
08:20発 14:00発
09:50着 15:30着
大学着 浜松駅着

集合場所

 浜松駅
 アクトタワー南側に集合

 名古屋駅
 名鉄バスセンター4階バスのりば21番に集合

(注意)発車時刻の10分前までにお越しください!

  • 名鉄バスセンター4階 21番から出発!
  • アクトタワー南側から出発!

乗車 お申し込み方法


下記ボタンから参加申し込みフォームへ進み、必要事項をご入力の上、送信してください。

※お電話でも承ります。

参加申し込みフォーム

※8/27(土)名古屋駅発は満席となっております(8/23現在)

★必要事項をご入力の上、「浜松駅発を利用希望」もしくは「名古屋駅発を利用希望」にチェックし、参加希望人数(申込者含)を入力してください。
「一緒に参加される方がいる場合」の欄に、同乗者の氏名(高校名・学年)をご入力願います。
保護者の場合は氏名の後に(保護者)とご記入ください。

★お申込みいただいた方へは…
空席状況を確認の上、agu-t@gakusen.ac.jpより受付完了メールをお送りしております。ドメイン設定をご確認の上、お申し込みください。※申し込み時にすでに満席となっている場合がございます。
メールアドレスが未記入の場合は「受付完了メール」が送信されません。お手数ですが、TEL(0564-34-1215)までお問い合わせください。

※片道利用も可能です(要連絡)。

【注意事項】
※当日の緊急連絡先として、電話番号(携帯番号等)もご記入願います。
※保護者の方のご利用も大歓迎です。ただし、感染拡大防止のため、生徒1名につき保護者の同伴は1名迄とさせていただきます。