令和8年5月17日(日)第58回東海女子学生剣道選手権大会がOKBぎふ清流アリーナで行われました。本学からは5名の選手が出場し、ライフスタイル学科2年の稲垣璃紗(桜丘高出身)がベスト8(敢闘賞)に入賞しました。また7月4日(土)~5日(日)東京:日本武道館にて行われる第60回全日本女子学生選手権大会への出場が決定しました。今後とも応援の程よろしくお願いします。