キャンパスで見つけた面白いこと珍しいことさりげないことを不定期に取り上げていきます。

今年度最初のオープンキャンパスを開催☆

photo75_2
6月5日(日)、今年度第1回目となるオープンキャンパスを開催いたしました。多数の高校生および保護者の皆様にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
当日は学生スタッフも多数参加し、お揃いのデザインTシャツで皆様をお迎えしました。今年初参加となる学生も多かったのですが、少し緊張した面持ちながらもキャンパスツアーや誘導係などを担当し、高校生のみなさんに「学泉の雰囲気を伝えたい!」と頑張ってくれました。

photo01受付出入口付近に設置されているウェルカムボードは、大学 家政学部 家政学専攻の学生が制作してくれたもの。梅雨の季節にちなんで雨粒をモチーフにしたデザインが素敵ですよね☆。デザインは毎回変更予定とのことで次回も楽しみです♪

次回の開催は7/18(祝)。7月のミニ体験授業は「ネイルアート体験をしてみよう!」「カードバイキングで楽しく食事診断!」「心理ゲーム」「HTMLを使って簡単なWebサイトを作ろう!」など。
好きな授業を当日選んで受講いただけます☆。
お友達や保護者の方とぜひ参加してみて下さいね♪

オープンキャンパス特設ページ
※浜松駅、名古屋駅(県外の方優先)より無料送迎バスがあります(要予約)※こちらの詳細も上記ページをご確認ください。

Recommend Posts
No articles