-2020年5月29日(金)更新-

大学 家政学部・短期大学の学生の皆様へ
愛知県の緊急事態宣言解除(5月26日)以降の授業について(お知らせ)


愛知学泉大学   学長 寺部 曉
愛知学泉短期大学 学長 安藤 正人

 国の緊急事態宣言が5月25日全ての都道府県で解除されました。そして、愛知県独自の緊急事態宣も5月26日解除されました。
そこで、当面の間、本学では、5月26日以降の授業について下記のように行うこととしましたのでお知らせいたします。

(1)5月末日までの授業はこれまでどおりとする。
(2)6月の授業については、新たに登校を前提とした「面接型授業」も加えて行っていきます。

 なお、授業実施の詳細については、各指導教員から案内をいたしますのでよろしくお願いします。
 東京及び北九州市においては、緊急事態宣言解除後、新型コロナウイルス感染の第二波の到来が懸念されています。
 そこで、本学では、今後も新型コロナウイルスの感染状況を注視し、学生の安全を第一に考えて授業を行っていきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 学生の皆様は、3密の自律的回避と新しい生活様式の徹底実践を行い、不要・不急の外出をしない等々感染リスクを避ける自覚ある行動をお願いいたします。
 なお、施設利用等に際しては、マスク着用、フィジカル・ディスタンスの確保、手洗いの励行など感染防止対策を取るようにしてください。

以 上