愛知学泉短期大学

愛知学泉短期大学 −NEWS & TOPICS−

NDKFresh Contest2015にて生活デザイン総合学科の学生が
準グランプリ!
愛知県知事賞を受賞しました

準グランプリ受賞!  2015年7月5日(日)、スパイラルタワーズマルチホールにて開催された「NDK Fresh Contest2015」一般の部において、生活デザイン総合学科 藤島さんが見事「準グランプリ」ならびに「愛知県知事賞」を受賞しました。

受賞した藤島さんは「自分なりに死ぬほど頑張って作った作品です。本当の意味で汗と涙といろんなものが詰まった大事な作品になりました。支えてくれた家族や先生、ゼミ生のみんなには感謝してもしきれないくらいです。」と話していました。 藤島さんは8月より交流提携校であるカナダのカピラノ大学への交換留学が決まっており、また新たな場所で挑戦を続けます。

今回、共に入選を果たした同じ山本ゼミの村田さんと森さん、さらに今回モデルを務めた森本さんは9月に行われるNDKファッションデザインコンテストにも入選を果たしており、すでに制作をスタートさせています。

 

  
  

入選[一般の部]入選 入選

 
 
Copyright (C) Aichi Gakusen College, All rights reserved.