キャンパスで見つけた面白いこと珍しいことさりげないことを不定期に取り上げていきます。

幼児教育学科の学生が地元FMラジオに生出演しました!

5/24(火)幼児教育学科の学生が、FM EGAO(岡崎)「イブニングワイド」いまどき旬コーナーにゲスト出演させていただきました!

パーソナリティーの松井さんが優しく楽しく進行してくださったので、学生もキャンパスライフや将来の夢、今ハマっていることなど、リラックスした雰囲気でお話ししています。また音楽表現の授業より、身体を楽器に見立てた簡単な演奏も披露しました。

なぜこの6名か?なども放送内でお話ししています。当日の様子は下記より動画でご覧いただけますので、保育者を目指す学生の日常を気軽にのぞいてみてください♪

【参考】
〇対面型「オープンキャンパス2022」特設サイト
https://www.gakusen.ac.jp/nyushi2/oc2022/index.html

〇自宅からのぞける「WEBオープンキャンパス」サイト
https://www.gakusen.ac.jp/nyushi2/web_oc2020/col/
※今回出演した学生が、幼児教育学科の授業動画に出演しています(この紹介で出演しました☆)

☆ラジオ出演の様子は下記より動画でご覧いただけます

掲載許可をいただきましたFM EGAO 様に厚く御礼申し上げます。