-2022年3月18日(金)更新-

スプリングカレッジ2022

「スプリングカレッジご来場に際してのご案内」

3月19日(土)のスプリングカレッジは、予定通り開催いたします。
浜松駅、名古屋駅発の送迎バス、スクールバスについても予定通り運行します[浜松・名古屋バスは要予約]。

本学WEBサイトよりご予約いただいた方へは予約完了メールをお送りしております。
受信設定等により届かない場合ございますので、ご不安な方はお手数ですが入試広報室までお問い合わせください。

日 程:2022年3月19日(土)
時 間:10:00開始(9時より受付開始)

◆9時45分より在学生によるミニコーナーを予定しておりますので、お早めにお越しいただければ幸いです。
◆受付にてお名前とご予約された講座番号もしくは講座名をお知らせください。

【ご来場に際して】

愛知学泉大学・愛知学泉短期大学では、「新型コロナウイルス感染拡大・防止」に努め、実施させていただきます。
参加されるみなさまへのご理解とご協力をお願い致します。

◎スタッフ一同「マスク着用」で対応させていただきます。
◎参加されるみなさまも「マスク着用」「検温」へのご協力をお願いいたします。
◎体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
◎各教室への入室の際は手・指先のアルコール消毒にご協力ください。
◎使用する教室・施設は換気やアルコール消毒を行う時間帯があります。
◎個別相談コーナーでは飛沫防止対策を行って実施致します。
◎キャンパスツアーは一定の距離を保ちながら実施させていただきます。
◎スクールバスは密集を防ぐため、乗車人数を決めて運行します。
◎昼食の提供はございません。お持ち帰り用スイーツをご用意しております。

このような状況下ではございますが、皆様のご来場をお待ちいたしております。

スプリングカレッジ2022特設サイト
スクールバス時刻表
本学へのアクセス詳細


[お問い合わせ先]

入試広報室
TEL:0564-34-1215(直通)
agu-t@gakusen.ac.jp