-2021年9月17日(金)13時更新-

2022年度 総合型選抜(前期)エントリー者へ

総合型選抜 面談実施について

【台風接近に伴う重要なお知らせ(最終決定)】

9月18日(土)総合型選抜(前期)エントリー者への面談は予定通り実施いたします。
但し、台風14号の影響により公共交通機関が運行されない場合、あるいは受験生の皆さま自身が身の安全を確保できないと判断される場合は追試験措置を講じますので、入試広報室までご連絡ください。
受験生のみなさまは、早めの行動を心がけていただき、気をつけてご来学ください。

※2021年9月17日(金)13:00発表(最終決定)

[お問い合わせ先]

入試広報室
TEL:0564-34-1215(直通)
TEL:0564-34-1212(代表)

  1. ・エントリーされた方へは、エントリー番号、面談開始時刻、会場をお知らせする案内を郵送いたしましたので、内容をご確認ください。
    9月16日(木)までに案内が届いていない場合は、入試広報室までご連絡ください。
  2. ・面談開始時刻10分前には「面談控室」へ着席完了してください。
  3. ・上履きは必要ありません。
  4. ・お車で送迎される場合は、大学北側の「学生駐車場」をご利用ください。交通渋滞等に気をつけてお越しください。


【新型コロナウイルス等における対応】

受験生のみなさんの健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を講じながら入学試験を実施いたします。

  1. ◆受験される方は必ずマスクの着用をお願いいたします。また、面談実施においてもマスク等を着用して行っていただきます。なお、本人確認のため写真照合を行う際は一時的にマスクを外していただきます。
  2. ◆発熱、咳等の症状、体調不良を感じた場合は、本学スタッフへ申し出てください。別室受験をお願いする場合があります。なお、試験当日、発熱(37.5°C以上)のある場合は受験を控えてください。
  3. ◆ 試験当日、受験会場への入場時に検温と手指消毒を行いますのでご協力ください。
  4. ◆試験室内では決められた座席に着席してください。控室などでも私語は控えてください。
  5. ◆試験室は換気のため空気の入れ替えを行うことがあります。
  6. ◆感染の疑いのある方、または濃厚接触者となられた方には、追試験対応の措置を講じる場合がありますので入試広報室までご連絡ください。

ご不明な方は下記の入試広報室へご連絡をお願いします。


【大学へのアクセス等】

☆スクールバス時刻表→
☆アクセス詳細→
※名鉄 矢作橋駅より“徒歩”及び“自転車”でお越しの方は、途中工事区間がありますので迂回路をご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください(詳細→)

[お問い合わせ先]

入試広報室
TEL:0564-34-1215(直通)
agu-t@gakusen.ac.jp