スポーツクラブの活躍をまとめました

クラブポスター

この春の各スポーツクラブの様子をまとめました。
今季は例年以上にチームが一丸となって、良い成績を残しているクラブが多いようです。(詳細はこちら

剣道部は西日本学生剣道大会で男子団体8位、また東海大会での健闘により男女とも全日本に出場する選手が決まっています。(写真は5月20日に行われた第64回東海学生剣道選手権大会・第49回東海女子学生剣道選手権大会の様子です。)


空手道部は女子の形で優勝するなど、こちらも5名の学生が全日本への出場権を得ました。(写真は5月28日に行われた東海学生春季空手道選手権大会の様子です)


ハンドボール部は2部リーグで1位となり、1部との入替戦で勝利しました。秋季リーグは1部で戦います。(写真は5月28日に行われた入替戦の様子です。)


ソフトテニス部は1部リーグで戦い続けています。今回のリーグ戦でも1部残留が決定。(写真は5月28日に行われた愛知リーグ戦の様子です。)


(硬式テニス部の写真が入手できませんでしたが、7/2に学泉大学のテニスコートでの試合も予定されているため、ぜひ取材をしていきたいと思います!)

この他、西日本学生バスケットボール選手権大会で優勝した女子バスケットボール部、同じく3回戦まで勝ち進んだ男子バスットボール部は、各サイトに写真やブログなど情報が満載。

硬式野球部サッカー部もこれから暑い夏の練習を乗り越えて、秋の大会での勝利を目指します。

応援よろしくお願いします!