みなさんこんにちは

 報告が遅くなりましたが、2月に納会がありました。OBの方がたくさん来てくださっていい時間を過ごすことが出来ました。
OBの方々、有難うございました。
卒業生の方々、卒業おめでとうございます。


 また、2月には韓国の壇国大学と練習試合をしました。国内では、感じることの出来ないスピード感や高さは、本当に良い刺激を受けることが出来ました。


 3月に入って、新入生も合流しました。
今年は、10人の1年生が各地から入部しました。そこで、メンバーを紹介します。


須留原 健「上手くなれるように頑張ります」

中原 龍介「謙虚に行動し、頑張ります」

馬場 真「チームに少しでも貢献できるように頑張ります」

冨迫 周悟「Defを頑張ってチームに勢いをもたらすプレーヤーになります」

奥田 匠「チームに貢献できるよう自分の出来ることをしっかりとやります」

荒川 凌矢「チームに貢献できるように頑張ります」

寺内 康造「常に努力します」

堀口 幹太「しっかり練習して、チームに貢献できる選手になります」

坂本 遼馬「自分を裏切るのは自分だけという言葉をモットーに頑張ります」

鹿島 裕佑「チームに貢献したいです」

以上が10人に新入生です。
3月の石川合宿にも全員参加し、一人ひとり何かを得て帰ってきたと思います。


 これから学校も始まりますが、シーズンもスタート
します。愛知県トーナメント・東海学生バスケットボール
トーナメントをチーム一丸となって戦っていくので
応援!! 宜しくお願いいたします