みなさん、こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。。。すみません!

 先日、1ヶ月に及ぶ長いリーグ戦が終わりました。
結果、2年ぶり17回目の優勝をすることができました。

 1次リーグで、常葉大学に敗退し、上位3チームが6勝1敗。得失点差で何とか、1位通過となりました。

 1次リーグの敗退後、4年生を中心にミーティングを行い、チームとして何をすべきかもう一度話し合いました。

 とにかく、4年生がしっかりしないといけない!4年生がやらないとチームも強くならないと言う思いをもって、2次リーグまでの2週間、監督不在の中、大久保コーチと4年生を中心に考えた練習をしてきました。

 特に、チームとして1次リーグを全勝優勝できなかった悔しさがバネにもなりました。

 
東海春のトーナメント、秋のリーグ戦の両方で優勝したのは2004年以来9年ぶりです

チームとして、結果を残せたことは本当に嬉しいことです。


 
 結果を残せたのも、OBの方を始め関係者の方など応援してくださった皆様のおかげでもあります。
 ありがとうございました。

 今シーズン残りの大会は、東海総合(11/16-17・千種スポーツセンター)、インカレ(11/26-12/1・代々木体育館)です。チームとしての課題をしっかり考え、結果を残せるようチーム一丸となって戦います。
これからも、応援よろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>