みなさん こんにちは!

 4月に入り、選手たちは4月14日から始まっている東海 トーナメントに向け、日々練習しています。


 3月にはまず関西遠征があり、大阪産業大学と立命館大学と試合をしました。また、石川県で4日間の合宿も行い、1日3部練のハードな日程でしたが、チーム全員で無事乗り切ることができました。



 3月末には、関東遠征があり拓殖大学と明治大学と試合をしました。この遠征では、力強い関東のチームに対して通用した点、反省すべき点というのがわかり、収穫の多い遠征だったと思います。


 さて、ここで新たにBRAVE BEESに加わったメンバーを紹介したいと思います。



<左上から>
中川真輝 「シュート率を上げて、試合で決め
               られるように頑張ります!」


門前 彬  「自分を見失わないように頑張ります!」


向山 悠介 「インカレベスト8に目指し、貢献できる
                   ように頑張ります!」


吉永 真  「早くAチームに入れるように
                     頑張ります!」


梅岡 祐介 「ガードとして大きく成長します!」


加藤 功基 「うまくなって早く試合に出れるように
                      頑張ります!」


松浦 仁樹 「自分にできることを精一杯
                      頑張ります!」


二澤 卓馬 「インカレベスト8を目指して
         頑張ります!また愛樹さんを超える
                 存在になります!」


 以上、8名が今シーズンの期待のルーキー達です!
メンバー達の今後の活躍に期待したいと思います。


 そしていよいよ今年最初の公式線が4月14日から始まっています。学泉大の初戦は愛知学院大と名古屋工業大の勝者となっています。4年ぶりの優勝を果たし、チャンピオンフラッグを奪還できるように戦っていきますので、応援よろしくお願いします!!!