みなさんこんにちは!

 これからBRAVEBESのブログを担当させていただくことになりました!西澤航平です。頑張って更新していこうと思うので、よろしくお願いします。

 先日行われた第63回全日本大学バスケットボール選手権大会では1回戦で白鷗大学(関東13位)と対戦し、惜しくも57-60で敗れてしまいました。

 試合は終始、学泉大学が主導権を握り、リードする展開が続きましたが終盤、相手の猛攻を受け、敗れてしまいました。しかし、敗れはしたものの学泉大学らしいハードなディフェンス、最後まで戦い抜く姿は見ている人の目に焼き付いたのではと思います。

 この大会で4年生は最後の大会となり、幕を閉じました。
4年生のみなさんお疲れ様でした。


 さて、新チームも来シーズンに向け新たなスタートを切っています。
 新チームの
  ◆主将は
   松元 一総(マツモト カズサ)
経営 3年/中央
  ◆副主将は
   井上 友樹(イノウエ ユウキ)コミュニティ政策 3年/左
    西澤 航平(ニシザワ コウヘイ)
経営 3年/右



  ◆寮長
   川熊 史弥(カワクマ フミヤ)
コニュニティ政策 3年
    


 このメンバーが中心となり、来シーズンもチームとして1つとなり戦っていきます。
 
 来シーズンの目標は「インカレベスト8以上」とチームで設定し、目標達成のために日々の練習に全力で励み、精進していきたいと思います。

 これから、メンバーの取り組み、チームの近況、試合結果などを報告していきたいと思います。

新たなBRAVEBEESの応援、今後ともよろしくお願いします!!