皆さん、こんにちは!10月も終盤に差し掛かり、ここ豊田市も随分と寒くなってきました。風邪には気をつけましょうね。インカレの組み合わせも決まり、日々の練習にも熱が入っています。初戦には中央大学(関東6位)と対戦します。ベスト8目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!
 さて、今回は2年生の紹介をします。フレッシュな面々の揃う2年生は、普段から元気にコートを駆け回っています。インカレに向けての目標を一人ひとりコメントしてもらいました。



<写真上段左から>
福田 太郎(ふくだ たろう)
◆熊本県私立九州学院高校出身 #5 SF
◆美しいシュートフォームから放たれる3ポイントシュートは芸術的。西日本大会では3ポイント王に輝きました。
◆一言:『ディフェンスというチームスタイルを出して、目標のベスト8に近づけるように頑張ります。』

武山 圭輔(たけやま けいすけ)
◆宮城県仙台市立仙台高校出身 #21 SG
◆攻撃的なドライブが魅力的で、いつも声を出してチームを盛り上げてくれます。
◆一言:『自分の持ち味を存分に発揮出来るように頑張ります!』

吉原 立智(よしはら りっち)
◆岐阜県立岐阜総合学園高校出身 #72 CF
◆パワフルなプレーで右に出る者はいません。彼は外見からは想像出来ませんが、可愛いキャラクターが好きで、練習中はいつもキャラクターのタオルを愛用しています。
◆一言:『学泉のディフェンスをインカレで最大限出していきたいです!』

野瀬 貴久(のせ たかひさ) 
◆山口県立岩国工業高校出身 #34 PF
◆高いジャンプ力からのリバウンドはチームに勢いを与えてくれます。また、プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手に似ていることから「タイガー」の愛称で親しまれています。
◆一言:『インカレで自分たちのプレーを精一杯出せるよう頑張ります。』

<写真下段左から>
松原 達也(まつばら たつや)
◆島根県立松江東高校出身 #12 G
◆オールラウンドにプレー出来るガードとして活躍しています!今後の成長にも期待がかかるプレイヤーです。
◆一言:『チームの力に少しでもなれるよう頑張ります。』

濱屋 史篤(はまや ふみあつ)
◆石川県立金沢桜丘高校出身 #18 PG
◆スピーディな展開を得意とするポイントガードです。波に乗った時の彼は、止められません!
◆一言:『自分たちのやってきたことをインカレで表現できるよう頑張ります!!応援よろしくお願いします。』
 
石田 周平(いしだ しゅうへい)
◆愛知県私立東海学園高校出身 マネージャー
◆今シーズンよりマネージャーとなってチームを支えてくれています。
◆一言:『頑張ります!応援よろしくお願いします!』

以上7名がBRAVE BEESの2年生です。次回は1年生の紹介です!お楽しみに!!