皆さん、こんにちは!
 10月に入り少し肌寒くなってきましたね。風邪には十分に気をつけてくださいね!さて、東海学生バスケットボールリーグ戦も終盤に差し掛かり、富士常葉大、浜松大との二戦を残すのみとなりました。現在7勝1敗でリーグ2位という成績となっています。
 一巡目の浜松大との試合では91-77で敗れ、そこからは自分たちに足りなかった部分を厳しい練習の中で強化してきました。14点というビハインドを負っていますが、逆転優勝を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 今回は、3年生の紹介をします。個性豊かで人数も一番多い3年生の面々をご覧ください。
 前回に引き続き、リーグ戦の目標を一人ひとりコメントしてもらいました。






<上段左より>

吉田 大史(よしだ ひろし) 
◆長崎県立長崎東高校出身 #6 C
◆パワフルなインサイドプレーやリバウンドでチームを盛り立ててくれます。
◆一言:『チームディフェンス・チームオフェンスで頑張ります!!』

溝口 秀人(みぞぐち しゅうと) 
◆福岡県私立中村学園三陽高校出身 #0 SG
◆エースとして試合では獅子奮迅な活躍を見せてくれます。
◆一言:『学泉のチームスタイルでもあるディフェンスを頑張って優勝します!』

柿本 直樹(かきもと なおき) 
◆山口県立岩国工業高校出身 #32 SF
◆幅広いシュートレンジを武器に多彩な1ON1が彼の魅力です。
◆一言:『自分の持ち味を、試合で出していけるように頑張ります!』

倉田 陽介(くらた ようすけ) 
◆広島県立広島皆実高校出身 #3 PG
◆ドライブからのシュートやアシストで敵陣をかき乱すアグレッシブなプレイヤーです。
◆一言:『優勝を目指して頑張ります!』

楯 昌宗(たて まさむね) 
◆岐阜県私立美濃加茂高校出身 #33 F
◆高い身体能力から繰り出されるプレーで見る者を魅了してくれます。
◆一言:『学泉らしいバスケットをチーム一丸となって頑張ります。』

近藤 達也(こんどう たつや) 
◆新潟県立新潟工業高校出身 #9 SG
◆高確率で決めるアウトサイドシュートが彼の持ち味です。
◆一言:『自分に出来る精一杯のことを頑張ります!』


<下段左より>
福井 智晶(ふくい ともあき) 
◆大阪府私立星翔高校出身 #91 PG
◆攻守に渡り、堅いプレーでチームに貢献してくれます。
◆一言:『優勝!』

樋高 幹士(てだか かんじ) 
◆石川県立工業高校出身 #24 G
◆3ポイントシュートやきめ細かなステップワークが得意なプレイヤーです。
◆一言:『Play Hardの精神で優勝を目指します。』

中島 和哉(なかしま かずや) 
◆兵庫県立御影工業高校出身 マネージャー
◆主務としてチームを引っ張る頼れるマネージャーです。
◆一言:『優勝を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。』

大久保 愛樹(おおくぼ あいき) 
◆愛知県私立愛知産業大学高校出身 マネージャー
◆チームのことを誰よりも考えている敏腕マネージャーです。
◆一言:『チームのために出来ることを一生懸命頑張ります。』

上條 潤也(かみじょう じゅんや) 
◆長野県立穂高商業高校出身 マネージャー
◆学連やホームページに貢献している癒し系マネージャーです。
◆一言:『自分たちのスタイルを存分に出して勝負していけるように頑張りたいと思います。』

次回は2年生の紹介をします。お楽しみに!