皆さん、こんにちは!!暑かった8月も終わり9月も中盤に差し掛かろうとしています。9月6日(土)からは東海学生バスケットボールリーグ戦が開幕しました。中京大、中部学院大と対戦して2連勝と好スタートを切ることが出来ました。今週末にも試合がありますので応援よろしくお願いします!
 さて、今回は最上級生としてチームを引っ張る4年生の紹介をします。リーグ戦にかける意気込みも一人ずつコメントしてもらいました。





写真左より

伊原 栄輔(いはら えいすけ) 
◆福岡県私立中村学園三陽高校出身 #51 CF
◆チームの大黒柱として、ゴール下を支える頼れるキャプテンです。
◆意気込み:『王座奪還!』


徳村 洋和(とくむら ひろと) 
◆沖縄県立中部工業高校出身 #90 PG
◆コートを切り裂くドライブのスピードは一級品。今季の副キャプテンです。
◆意気込み:『目の前の一戦一戦、全力を尽くして頑張ります!』


植地 亮太(うえじ りょうた) 
◆三重県立木本業高校出身 #2 SG
◆昨年から目覚しい成長を遂げ、チームには欠かせない存在です。
◆意気込み:『リーグ優勝目指して頑張ります!』


山下 智(やました さとし)
◆愛知県立豊野高校出身 #25 SF
◆攻守に渡り、落ち着いたプレーでチームに貢献してくれます。
◆意気込み:『チーム一丸となって優勝を目指します!』


岸本 大二郎(きしもと だいじろう)
◆鳥取県立八頭高校出身 #8 F
◆オフェンスでは先陣を切ってコートを駆け、速い展開を演出してくれるプレイヤーです。
◆一言:『学泉らしいバスケットで優勝を目指します!』


4年生の皆さん、ありがとうございました!
次回は3年生の紹介をします。乞うご期待