皆さん、こんにちは。8月に入り、さらに暑さが増してきましたね。体育館は毎日、35℃近くの気温があり、練習着はあっという間に汗で濡れてしまいます。そして、BRAVE BEESは合宿や練習ゲームと多くのスケジュールの中も元気な姿でバスケットに臨んでいます。
 さて、今回は創部当初からBRAVE BEESのお世話をしてくれている、愛知学泉大学入試広報室の丹羽直美さんを紹介します!丹羽さんは、試合のときに写真撮影をしてこのホームページの構成をして頂いています。バスケット部のお姉さんのような存在です。それでは、今回もQ&A方式で丹羽さんにお答えしてもらいたいと思います。

      
       (丹羽直美さん)


Q:簡単に自己紹介をお願いします。
A:丹羽直美です。
高校1年生と中学2年生の子供がいます。
今年度から入試広報室に異動になり毎日忙しくしています。
  


Q:丹羽さんは、創部当初から今日までバスケット部のお世話をしてくれています。昔から今も変わらないBRAVE BEESらしい部分とはどんなところだと思いますか?
A:一生懸命に取り組む姿勢。諦めないことだと思います。


Q:これは山本監督にもぶつけた質問ですが、丹羽さんから見て今年のチームはどうですか?
A:勝つことへのこだわりが出てきてとても良いチームだと思います。
前向きに取り組む姿勢が好きです。


Q:最後にこのホームページをご覧の皆さんに、一言お願いします!
A:いつも応援ありがとうございます。
技術がないので凝ったことは出来ませんが、ご意見・ご要望がありましたら前向きに検討しますのでお寄せ下さい。
チームの最新情報をお伝えできるようこれからも頑張ります。


 ありがとうございました。丹羽さんのカメラワークはプロ並という呼び声もあります。リーグ戦でもナイスショットを期待しています。これからもよろしくお願いしますね!!
 次回は、今シーズンの快進撃を支えた立役者の4年生を紹介したいと思います。