皆さん、こんにちは!最近では花粉が舞い散り、花粉症の僕は苦しい季節となっています。皆さんも、花粉対策を怠らないようにしましょう!
 さて、今回は3月9日(日)に行われた平成19年度 バスケット部 納会の模様をお伝えします。今年の納会にも、数多くのOB・OGの方が足を運んでくださり、とても盛大な会となりました。
 午前の部は、『卒業生VSOB』『現役VS卒業生+OB』の試合が行われました。白熱した試合展開にベンチからも大きな歓声が沸きあがっていました。そして、最後には恒例の集合写真撮影で午前の部は幕を閉じました。


 午後の部は第一食堂に移り、納会が行われました。この納会は卒業生を送る会でもあり、4年間のバスケットボール部での活動を締めくくる大切な会です。また、山本監督をはじめ数多くのOB・OGの方に貴重なお話をしていただきました。たくさんの方の学泉大バスケットボール部に対する熱い想いを感じました。そんな先輩方の背中を追いかけながら、僕らも頑張っていきます!!
ここで、この日でBRAVE BEESを旅立つ卒業生を紹介します。

  小久保慶大、草野貴紀、加藤正路、河合賢治、小林武寛
   河上直子(2006卒)、藤田大貴、延与浩志、小林孝誠
これからも社会に出て活躍されることを期待しています!!

 次回は今後の学泉大バスケットボール部を担うべくBRAVE BEESに合流した新入生を紹介します!乞うご期待!!