皆さん、こんにちは!11月に入り、段々と寒くなってきましたね。風邪には十分に気をつけてください!!
 さて、11月17日(土)、18日(日)と岐阜メモリアルセンターふれ愛ドームにて、東海総合選手権大会が行われました。準決勝では本学の卒業生が多く在籍するクラブチーム055(三重)との試合に臨みました。序盤からイーブンの展開で、最後までわからない試合になりましたが、終盤にリードされ(48−57)で敗れてしまいました。
 決勝への切符は逃してしまいましたが、続いて迎えた3位決定戦で浜松大学(静岡)と対戦しました。浜松大学とは今シーズン5度目の試合で、過去4戦はあと一歩のところで涙を呑んできました。1Qは22−27でリードを許しましたが、2Q以降、加藤正路選手(4年コミュニティ政策学部)、藤田大貴選手(4年経営学部)を中心に応戦し、前半を終えて45−44としました。後半に入っても、伊原栄輔選手(3年コミュニティ政策学部)の力強いプレイで主導権を握り、最後は80−59で勝利することが出来ました!
 ご声援ありがとうございました。今大会の結果はこれから始まる全日本学生選手権大会に向けての貴重な経験になりました。
 今シーズンも残すところあとわずかとなりました。BRAVE BEESは11月27日(火)に国立代々木競技場第二体育館で日本大学(関東2位)と対戦します。今年度の集大成でもあるインカレでBRAVE BEESの勇姿を皆さんに見せたいと思います。
是非、会場に足を運んで応援してくださいね!!


 
       東海総合選手権大会 3位