去る10月8日(月)に78回東海学生バスケットボールリーグ戦が閉幕しました。今大会も昨年に続き準優勝という結果に終わってしまいました。優勝にたどり着くことが出来ず、とても悔しい気持ちです。このリーグ戦では勝負の世界とは厳しいものだと改めて感じさせられました。
 最終日の浜松大戦は準優勝と決まっていたわけですが、全力で挑みました!序盤から、接戦の試合展開で前半終了間際には#57藤田が同点となる3ポイントシュートを沈めチームに勢いを与えてくれました。後半に入ってもキャプテン#23加藤や#0溝口の活躍により、一進一退の内容で終盤まで追いかけていきました。最後は、あとわずかのところで及ばず、71−62で敗れてしまいました。
 この試合は敗れましたが、これからのシーズンに繋がる内容だったと思います。そして、このチームのこれからの可能性を感じることが出来ました。この経験を生かすためにも、いつまでも悔やんではいられません!11月17日(土)・18日(日)に行われるオールジャパン予選の東海総合選手権に向け、BRAVE BEESは頑張ります!さらに一週間後の11月26日(月)からは、東京で全日本学生選手権(インカレ)が開催されます。皆さん、併せて応援よろしくお願いします!!
 最後にリーグ戦を通して会場に足を運んでくださった皆さん、本当に応援ありがとうございました!皆さんの声援なしでは、BRAVE BEESはここまで来られませんでした。このチームはたくさんの方々に支えられていることを改めて感じました。
 これからも、BRAVE BEESを温かく見守ってください!
 
 
        2007年東海リーグ 2位
  
     (アグレッシブなプレイが光った#0溝口)

  
     (キャプテン#23加藤は敢闘賞を受賞)