皆さん、こんにちは!!最近は夏本番という感じの暑い日々が続きますね。大好評(?)の今回は3年生を紹介したいと思います!また、今回から一人一言のコメントも載せます。テーマは『これからの目標』です。皆、どんな目標を持っているのでしょうか。楽しみですね!!



伊原 栄輔(いはら えいすけ) 
 福岡県私立中村学園三陽高校出身で、柔と剛を合わせ持つインサイドプレイヤーです。BRAVE BEES屈指のたくましい身体を持つ伊原さんは、大食いでも知られています。伊原さんの大食い武勇伝はチーム内でも有名です!
一言:『インカレベスト8を目指し、頑張っています。応援よろしくお願いします。』

徳村 洋和(とくむら ひろと)
  沖縄県立中部工業高校出身で、独特なリズムから繰り出される1on1が魅力です。巧みなボールさばきは圧巻です!
一言:『日々努力で頑張ります!』

植地 亮太(うえじ りょうた)
三重県立木本高校出身で、得意のオフェンスリバウンドとルーズボールへの執着心はチームに勢いを与えてくれます。
一言:『リーグ優勝、インカレベスト8に貢献できる選手を目指して頑張ります。』

山下 智(やました さとし)
 愛知県立豊野高校出身で、高い身体能力と安定したジャンプシュートが武器です。普段はチームの優しいお兄さん的な存在です!
一言:『学生らしさをモットーに日々頑張って練習に励んでいます。応援よろしくお願いします!』

岸本 大二郎(きしもと だいじろう)
 鳥取県立八頭高校出身で、ドライブからのジャンプシュートが得意です。普段からみんなとよく話しているので、とても話しやすい先輩です。
一言:『インカレベスト8を目指しています。応援よろしくお願いします!』
 
どうでしたか?個性派揃いの3年生はとても愉快な人ばかりです。間もなく暑い8月が始まりますね。次回は4年生の紹介です!乞うご期待!