皆さん、こんにちは!!まだ、じめじめした日々が続きますね。夏本番が待ち遠しいところです。そんな梅雨前線を吹っ飛ばすべく、今回は前回に引き続き2年生の紹介をしたいと思います。


 溝口 秀人(みぞぐち しゅうと) 
福岡県私立中村学園三陽高校出身で、抜群のバスケセンスの持ち主です。また、溝口君は満点の笑顔の持ち主で彼の笑顔にチームは何度も助けられました!

 吉田 大史(よしだ ひろし)
長崎県立長崎東高校出身で、驚異のリバウンド力を持ち、将来が楽しみなビッグマンです。
普段はマイペースな吉田君ですが、バスケットになるとファイティングスピリットむき出しにしてチームを盛り上げてくれます。

 柿本 直樹(かきもと なおき)
山口県立岩国工業高校出身で、内外とオールラウンドな活躍を見せてくれます。柿本君はとても明るい性格で、チームの誰とも仲良くしています。皆さんも、柿本君と仲良くなりましょう!

 倉田 陽介(くらた ようすけ)
広島県立広島皆実高校出身で、1on1からの得点を得意としています。一瞬でトップスピードに加速するクイックネスも彼の持ち味です。プライベートでは、カラオケが得意みたいです。

 楯 昌宗(たて まさむね)
岐阜県私立美濃加茂高校出身で、BRAVE BEESの成長株の一人です。最近では3ポイントシュートの成功率が上がってきました。

 近藤 達也(こんどう たつや)
新潟県立新潟工業高校出身で、アウトサイドシュートが得意です。とても、綺麗な回転のシュートの持ち主です。近藤君はバスケットも詳しいので、とても頼りになる存在です。

 福井 智晶(ふくい ともあき)
大阪府私立星翔高校出身で、ポイントガードとして頑張っています。身体をかがめてドライブインしていくのが得意で、これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

 樋高 幹士(てだか かんじ)
石川県立工業高校出身の彼は、あまり表には出しませんが負けん気が強く熱い闘志を持ったプレイヤ−です。ウェイトもハードにこなしているので、簡単には当たり負けしません。

 大久保 愛樹(おおくぼ あいき)
愛知県私立愛知産業大学工業高校出身で、BRAVE BEESの頼れるマネージャーの一人です。部活と並行して審判活動もしているので、バスケットの知識も人一倍あります。

 中島 和哉(なかしま かずや)
兵庫県神戸市立御影工業高校出身で、マネージャーとしてチームを支えてくれています。また、中島君は夏がとても好きらしく、これからの夏場の活躍が期待されます!

あれ?!僕がいませんでした。では、簡単に自己紹介させてもらいます。
 上條 潤也(かみじょう じゅんや)
長野県立穂高商業高校出身で、マネージャーと東海学生バスケットボール連盟の役員を兼任させてもらっています。まだまだ、頼りない部分がありますが、これからもよろしくお願いします!写真は、日立サンロッカーズの小野 秀二HCと撮って頂いた思い出の写真です。


 以上11名が2年生です。これからの夏のハードなスケジュールが待ち構えていますが、全員で声を出して盛り上げて行きたいと思います。次回は3年生を紹介します。お楽しみに!