皆さん、こんにちは!!早いもので2007年も後半に突入しましたね。次第に暑さも増し、夏本番という感じです。今回は改めて新入生の紹介をしようと思います!
 ご存知の方も多いと思いますが、今年は7名のルーキーが加入しました。個性溢れる顔が揃い、今後の活躍にも期待がかかります!
 

 福田 太郎(ふくだ たろう) 
出身は熊本県私立九州学院高校で、BRAVE BEESの中でも筋金入りの九州男児です。
今は、得意の3ポイントシュートを武器にシューターとして成長を見せています。
 武山 圭輔(たけやま けいすけ)
彼は宮城県仙台市立仙台高校出身で、今年のルーキーの中でもひときわは元気にプレーしています。
彼も素晴らしいシュートセンスの持ち主で、今後どんな選手になるのかとても楽しみです。
 吉原 立智(よしはら りっち)
岐阜県立岐阜総合学園高校出身でBRAVE BEESのインサイドを支えるプレイヤーです。彼は練習もハードにこなしますが、練習後も面白いことを言ってみんなを笑わせてくれる、良きムードメーカーですね。
 濱屋 史篤(はまや ふみあつ)
BRAVE BEESの若き司令塔です。石川県立金沢桜丘高校の出身で、スピーディな展開を得意とし、今成長著しいガードです。
 野瀬 貴久(のせ たかひさ)
山口県立岩国工業高校出身の彼は、得意のリバウンドはチームに活力を与えます。最近では、速攻にも積極的に走る姿勢を見せてくれるので、走れるセンターとして頑張って欲しいですね。
 松原 達也(まつばら たつや)
島根県立松江東高校出身で、さわやかな青年です。残念ながら今は怪我でトレーニングの日々を送っていますが、復帰してからどんなプレーをしてくれるのか楽しみです。
 石田 周平(いしだ しゅうへい)
愛知県私立東海学園高校出身の彼は、とても一生懸命にバスケットに取り組んでいます。ウエイトトレーニングを頑張っているので、フィジカル的な部分が伸びてきました。

 以上7名がBRAVE BEESのルーキーです。この暑い夏を乗り越え、さらに成長した彼らの活躍にご期待ください!!
 次回は2年生を紹介したいと思います。
では、お楽しみに!