皆さん、こんにちは!梅雨の季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 時が経つのは早いもので西日本大会が終わってから、間もなく1ヶ月が経とうとしています。6月13日には結果報告会を開いて頂き、多くの職員、学生の皆さんに集まっていただきました。お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
 BRAVE BEESは、しばしの休息を取り、秋のリーグ戦に向けて練習を再開しました。この季節は、湿気のため体育館もとても滑りやすくなっていて悪戦苦闘する選手も多々いますが、持ち前のガッツで乗り切っています!!
 7月に入ると大分県で日本男子学生選抜大会が行われます。今年もBRAVE BEESから、数名の選手とスタッフが選出されました。そちらの方も、応援よろしくお願いします。
 あと、西日本大会中の裏話をここで少しさせてもらいます。これは、大会最終日の“かねよし旅館”での食事会の中、何人かの部員が女将さんに呼ばれて前に出て行くとサプライズでバースデーケーキを用意してくれていたんですね。女将さんの粋な心遣いに、誕生日を迎えた部員たちは感激していました。最後まで盛り上がり、とても思い出深い食事会になりました。お世話になりました“かねよし旅館”の皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!