皆さん、こんにちは!最近はすっかり暑くなってきましたね!今回は5/27(日)〜6/3(日)に大阪で行われた、第57回西日本学生バスケットボール選手権大会の模様をお伝えします。
 一回戦から最終日の3位決定戦まで、8連戦ととてもハードな日程の中、最後まで愛知学泉大らしいバスケットをコートで表現出来たと思います。3位という結果だったわけですが、3年前の優勝以来のベスト4入りを果たすことが出来ました。本当に一戦一戦、厳しい戦いでしたが、日を追うごとにBRAVE BEESの成長していく姿はたくましいものがありました。何よりもこの大会に向けて、取り組んできたディフェンスの徹底とファストブレイクに対する気持ちが以前に増してチームに定着してきたことが大きかったと思います。もちろん、3位という結果に満足はしていません。これから始まるリーグ戦やインカレに照準をしっかりと合わせ、もっと上を目指せるように頑張りたいと思います。
 最後に会場に足を運んでくださった、選手のご家族、OB、チーム関係者の方、愛知学泉大学BRAVE BEESを応援してくださった全ての方達に感謝しています。皆さんの声援や励ましで、チームの調子がどんどん上向きになっていきました。これからも、後半戦に向けて選手、スタッフ一同、頑張りますので応援よろしくお願いします!
 また、近々、西日本大会の裏話やおもしろエピソードを更新したいと思います。


一回戦から最終日まで勝ち残り話題賞を受賞しました

   
  堅実なプレーでチームを牽引した
        #23加藤キャプテンは優秀選手賞

        
      攻守両面でチームの大黒柱#11小林