こんにちは!まだまだ、寒い日が続きますね。みなさんも病気や怪我には気をつけてください!
 さて第2回は、3月11日に行われた納会の模様をお伝えしたいと思います。
 今回の納会には、日立サンロッカーズで活躍されている小野秀二日立二ヘッドコーチ(以下HC)、上山博之選手を始め、総勢15名のOBの方に集まっていただきました。
 この日のメインゲームでは、現役vsOB+卒業生のチームで白熱した試合は最後までわからない展開になりました。結果は、現役が勝利しましたが、OBチームの指揮をとった小野HCの作戦で最後まで盛り上がった試合となりました。(納会写真をご覧下さい。)
 試合が終了したあとは食堂に移動して食事会をしました。束の間の楽しいひと時でした。
 3月10日からチームに合流した新入生を紹介します。彼らの活躍にご期待ください!!

左後ろから
吉原 立智(岐阜総合学園高校)
福田 太郎(九州学院高校)
野瀬 貴久(岩国工業高校)
武山 圭輔(仙台高校)
濱屋 史篤(金沢桜ヶ丘高校)
松原 達也(松江東高校)
卒業生の面々も、4年間という学生生活を振り返ってくれました。残念ながらこの日でBRAVE BEESから旅立っていきます。
庄司 亮介→アイシンAW(実業団)
飼原 直人→愛知学泉大学家政学部(編入学)
森下 義久→新光機器株式会社
新井 一弘→東京法律専門学校名古屋校
河上 直子→デンソー女子マネージャー(WJBL)
                 この日は、怪我の治
                療のため欠席された
                杉田裕樹さんは株式
                会社小楠金属に就職
                されます。次のステー
                ジでの活躍とご健闘
                をお祈りします。

 この納会ではОBの先輩や小野HC、山本監督から貴重なお話をしていただきました。
 小野HCのお話に『こんなに人がいれば、思いや考えは混じ合うことはないが、夢や目標は混じ合う。』がありました。この言葉のようにチームの最終目標はもちろんインカレ優勝!!そのためには、長く遠ざかっているベスト8の壁を破らなくてはいけません。まずは、春の大会で東海での王座を取り戻し、そのあとのシーズンにつなげていきます。
ОBの先輩方、小野HC、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。
 BRAVE BEESは3月の終盤から、石川合宿、高校生合宿、関東遠征と強化スケジュールです!がんばっていきます!次回はその模様をお伝えします!